それでも幸せなのだ。

人生って色々あるよね、っていう話。

入籍から別居まで1ヶ月半① 元旦那って

芸能人よりも早いかもしれない(笑)

 

まずは元旦那について少し書いていこうと思う。

 

元旦那は私なんかよりよっぽど乙女だった思う。

入籍は「11/22(良い夫婦)」

結婚式はここがいい

結婚指輪はこんなデザインで

などなど、こだわり派。

 

私はこだわりがないので、何でもよかった。

ただ、言ったことに対して実行しないことは嫌いな性格。

 

付き合って3ヶ月で結婚を決めたため、元旦那はわりと有言不実行なんだと後から気づいた。

そして、あまり計画性がなく、大事な話もせず自己完結するタイプ。

 

正義を振りかざし、悪態をつく。

相手に聞こえるように言い放ったり、態度にだすことも多々あった。

 

そのくせ、自身は打たれ弱く友人や私から責められと「そんなに責めないで」と萎縮。

自分は悪くない、悲劇のヒロインでもあった。

 

続く